2016年01月28日

太りたくなくて食べなかった私。

太りたくない、痩せたいとは思っていても食べたい私。
食べる事が夢にまで出てきちゃいます。
太りたくない食べたい・・・と、必死に我慢した1年間でしたが、普通に食べたらダイエット前の体型体重に戻ってしまうのではないかと思ったらやはり怖くて食べることは出来ませんでした。

でも、こんな生活が一生続くとは思っていませんでした。いつか普通に食べられる日が来るよね。って思っていました。
posted by はなちゃん at 01:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

おしゃれなウォーターサーバーはアマダナ

私が買ったというウォーターサーバーの話、その後を書いていませんでしたが、、、。

オシャレと言っても、人それぞれ好みは違いますが、我が家のウォーターサーバーは軒並み外れてオシャレだと思います。

そのウォーターサーバーの名前は、アマダナのウォーターサーバーと言います
アマダナって、あのおしゃれな家電ブランドのアマダナですよ〜。
知らない人はアマダナでググってください!

こんなウォーターサーバーだったら、すでにウォーターサーバーがあっても買い換えたいくらいですよね。
って、我が家は買い換えましたがw

みんなにもお勧めしちゃっています!
posted by はなちゃん at 02:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

おしゃれなウォーターサーバーを置きました

念願かなってウォーターサーバーを置き始めました。

ウォーターサーバーは思ってたより、温水は熱く、カップ麺も出来ます。
冷水は冷蔵庫くらいに十分に冷たいのです。
本体は上にお水を入れていなかったら、意外と軽いので、中を洗浄するのにも、きゃ〜〜重い・・・とは思いませんでした。
おしゃれなウォーターサーバーを探していたので、とってもおしゃれなものが見つかって良かったです。

家族にもいいね〜いいね〜って褒められて、気分がよいですーー
posted by はなちゃん at 01:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

友人親子の腸内洗浄情景。

腸内洗浄ってなんか怖いイメージあったんですが、友人のお父さんが経験者でした(笑)。

便秘しているってイメージが無かったお父さんなのですが腸内洗浄のカフェコロンの愛用者だったんです。

友人はいつも腸内洗浄の手伝いをやらされるそうで、何を手伝うのか聞いてみると、液体を高く持ち上げる係なんだそうです(笑)

その友人親子は普段でも楽しい親子なんだけど、その話を聞いて、もっと笑っちゃいました。

想像したら面白い。
友人は嫌々、液体を高く持ち上げているんだって。

今度腸内洗浄してる動画とってやる!って怒ってたけど、いつまでも仲良くしてよ〜^^
posted by はなちゃん at 01:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

抑毛ローションの効果

とにかく、楽にムダ毛の手入れをしたい〜!と言う人には抑毛ローションはオススメです!
朝・晩に抑毛ローションを塗るだけの簡単ケアで、もうボーボームダ毛の悩みは無くなりました。

しかも、抑毛ローションには美肌成分が入っていて、それを1日2回も塗るので、キレイな肌になれるというおまけが素晴らしい!
抑毛ローション効果さまさまですね。

脇の毛まで薄くなったんですよ!
今度、夫のすね毛に塗ってみたいのですが、朝晩私が塗ってあげるのは面倒くさい。。。

posted by はなちゃん at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

カフェインレスのコーヒーとか飲み物ってどんなのかなぁ。

私は朝から晩まで一日中コーヒーを飲んでいます。
1リットルのパックコーヒーやペットボトルのコーヒーを毎日買って飲んでいる状態です。

が、ちょっと精神的な病気にかかりその病気はカフェインがよくないと書いてありましたので、
コーヒーをやめようと思っていますが、これまでずっとコーヒーばかり飲んでいたため
他にどんなものをのんでいいのかわかりません。。。
だって、緑茶にもカフェインが入っているって聞きましたよ〜??!・・・

カフェインが入ってない飲み物って、麦茶、とかですかね?
あんまり飲みたくないですね、、、。

コーヒーが飲みたければ、カフェインレスコーヒー。たんぽぽコーヒー。とかですかね?
味は美味しいのかなぁ。。。
posted by はなちゃん at 00:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

BIG BANG FX-X★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディションで勝ちに行こう!


ビックバンFX-5◆

プレミアム・パッケージ・エディション◆

専用プログラム

+

3時間の動画マニュアル

+

マニュアル★

更に今なら限定500名★

デイトレード動画・マニュアル付!




発売より数々の投資マニュアルの記録を塗り変えた
あのBIG BANG FXが、
究極のシステムを目指し進化・・・




BIG BANG FX-X Premium Package Edition
ビックバンFX5‐プレミアム・パッケージ・エディション

先着500部限定!
スペシャル特典1
BIG BANG FX-デイトレード・超短期トレード
セミナーマニュアル+動画

スペシャル特典2
BIG BANG FXとファンダメンタルズ
セミナーマニュアル




数量限定販売




販売数が増加し、当オフィスの業務が著しく困難となる
ことが予想されますので、一定数にて、販売を打ち切ります。





米国では、システムトレードのロジックは、
大変高価で、1万ドル(百万円)するものも決して、
めずらしくはありません。



BIG BANG FXは、ユーザー・投資家のために、そのロジックだけでなく、開発の考え方〜経緯まで、この値段で、全て公開!




BIG BANG FXは、自分が、どういう投資をおこなっているか、明確に、知らなければ、安心できないどころか、投資家として、成功することはないと考えます。




だから、ロジックを隠すこと(ブラックボックス)はいたしません。


あなたが、その価値を理解していただければ、
私どもは、とても幸せです。




経験豊富な勝ち組FX投資家グループから
『最強のシステム』と絶賛をいただいた、
『相場の天と底をとらえる究極のシステム・プログラム』を、ついに、あなたも手に入れることができます。









posted by はなちゃん at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

