2012年06月21日

カフェインレスのコーヒーとか飲み物ってどんなのかなぁ。

私は朝から晩まで一日中コーヒーを飲んでいます。
1リットルのパックコーヒーやペットボトルのコーヒーを毎日買って飲んでいる状態です。

が、ちょっと精神的な病気にかかりその病気はカフェインがよくないと書いてありましたので、
コーヒーをやめようと思っていますが、これまでずっとコーヒーばかり飲んでいたため
他にどんなものをのんでいいのかわかりません。。。
だって、緑茶にもカフェインが入っているって聞きましたよ〜??!・・・

カフェインが入ってない飲み物って、麦茶、とかですかね?
あんまり飲みたくないですね、、、。

コーヒーが飲みたければ、カフェインレスコーヒー。たんぽぽコーヒー。とかですかね?
味は美味しいのかなぁ。。。
posted by はなちゃん at 00:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。