2016年01月28日

太りたくなくて食べなかった私。

太りたくない、痩せたいとは思っていても食べたい私。
食べる事が夢にまで出てきちゃいます。
太りたくない食べたい・・・と、必死に我慢した1年間でしたが、普通に食べたらダイエット前の体型体重に戻ってしまうのではないかと思ったらやはり怖くて食べることは出来ませんでした。

でも、こんな生活が一生続くとは思っていませんでした。いつか普通に食べられる日が来るよね。って思っていました。
posted by はなちゃん at 01:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。